驚愕…みんなの2017年の書き初めが斜め上すぎてついていけない


文字を書くだけで
心が透き通るような気分になる
しっかり1年を過ごそう

▼みんなの渾身の一枚ご覧ください

□なんでそんなこと書いたシリーズ

学校の宿題の書き初め終わったあとなんか色々書いて遊んだwwwwwwww 字が下手くそでも気にしなぁい開きなおぉるw pic.twitter.com/lvc2Zf7CVX

1月1日ということで書き初め。
の憂さ晴らしのトッティー pic.twitter.com/NOhW4ouU8F

RT lespros_9nine: 2017年1月1日「9nine New Year ワンマンライブ-咲-」

会場外にメンバーの書き初めを展示しております‼是非ご覧になってくださいね

#9nine #咲 #正月 pic.twitter.com/zVc52VBNVZ

1月2日は書き初めの日。
こんな風に1年間過ごして欲しいという私の願いを伝え、その意味のある漢字を書くのが我が家流です(*´﹀`*)

左から、娘(12) 息子(11) 私(?) pic.twitter.com/zaDSEKeZ7W

書き初めしてきた✍
上手いか下手かと新聞紙の大学名は別として pic.twitter.com/u4DTIVQY7Z

早番ありがとうございました!!
新年一発目✨✨
書き初めでは「爆破」と書いたよ
2017年は…∠( 'ω')/どーん
(字のクオリティーは見ないで)

次の出勤は1月8日(日)早番です!!
よろしくお願いします pic.twitter.com/1NxnbUQfHl

明けましておめでとうございます!酔っ払いながら書き初めしました pic.twitter.com/VqpPnPLqjS

もう書き初めの宿題をしている姉を見て、自分も書道をやりたい!と言い出した5歳の息子が、最近頭の中でずっと考えてる3つの言葉だと言って書いたんだけど、お前は毎日何を考えて生きているのだ。 pic.twitter.com/BwnvzoPBON

今日の書き初め、「自分を表す一言」だったのだが、後藤正文があった。#レディクレ pic.twitter.com/Wz92jceRuL

□食べもの系書いちゃった

書き初めしました。
鳥を喰らうほどがんばる年にします。 pic.twitter.com/hnqyk3uZXd

書道は苦手だけど今年の抱負を書き初めしてみた
2枚目はただの食べたい願望。 pic.twitter.com/g4Gqm5F8Zf

□なんかー意味深シリーズ

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]