「闇より深い」ブラックなTwitter集【漆黒】


私が行った落語会で3回もスマホを鳴らした人がいて、落語家さんが「電源の切り方わかります?わからなかったら電話を壁に、こう、叩きつけるんですよ」っておっしゃっていた。

ブラックジョークここに極めたり。

表参道にいたら「え!!久しぶり!嘘でしょ!!覚えてる?小学校の時の!東京出てきてたんだ!私今手作りの靴の販売を友達としてて!そこに店あるんだけど見に来て!」という新手の販売員に捕まったので「小学校の時のクラスメイトは私以外全員死んだはずです」って答えたらすごい怖がられて無視された

こんなキャッチいたらついて行っちゃうw

佐川急便で働く知人が、大量の宅配で暑くなるから冬でも半袖で作業してたら「寒そうで気分悪いからやめてくれ」というクレームが入ったという話をしててこりゃストライキ目前やろなと思いました

お仕事ご苦労様です。

会社の若手が新年会のイベントに餅つきを提案してたから役員総入れ替えのチャンスだと思って手放しで賛成した

粘っこいやつお願いします!

息子が「英語でお餅はなんと言うのか教えてあげるー!」と言われ彼の口から出てきた単語が

『killer cake』

だった件に関して、教えた人は怒らないから速やかに出てきなさい。

B級ホラーに出てきそうな響きですねw

ロシア人「酒無いから入浴剤飲むぜ」
ニュース「入浴剤を飲んで死にました」
日本人「ええ……」

日本人「仕事終わらないから休日出勤だぜ」
ニュース「休日出勤を続けて死にました」
ロシア人「ええ……」

いやー、闇が深いっす。

抗鬱剤で根拠のない自信が湧いてくるの、つまり鬱でない正常な人はそんな根拠のない自信で常に満ちあふれてるということになると思うと正常な人ってかなり恐ろしい存在かそれともナルシストか何かに見えてくる

自信満々マン!

アパホテル、「安くて綺麗なホテルなのに、社長の写真とか置いてあるタモさんの本がおかしい」と捉えるよりも、「ちょっと変な宗教だけど、一般の人も教団の施設に安く泊めてくれる」と捉えた方がきっと正しいんだと思う。

A「煙草吸ってもよろしいですか?」

B「どうぞ。ところで喫煙年数はどれくらいですか?」

A「30年くらいですね」

B「なるほど。あそこにベンツが停まってますね」

A「停まってますね」

B「もしあなたが生まれなければ、御両親はあれくらい買えたんですよ」

A「やめろや」

天使「でも、お金に代えられないものを得られました」

中学生のころ、癖っ毛なのに、先生から「頭髪の乱れは心の乱れだ」と言われたので、「では、頭髪の不足は心の不足ですか?」と聞いてしまい、エラい目に遭った。先生、気にしてたのね、ごめんなさい。

また髪の話してる…(´・ω・‵)

私の働いていた3校は閉校となり、バイトしていた店は火事になった。終わらせたい職場があれば呼んでほしい。

事件のにおいがする…

センター試験の予想問題☝️✨

問:たかしくんは今月160時間残業をしました。残業代はいくらになったでしょう?

答:0円。

これぞ漆黒。。。

求人広告に載せる職場の紹介文を作成してたんだけど、部下が「もう『アットホームな職場です』くらいしか思いつかないです。なんで僕が広告担当なんですかね? ほんと死にたいです……」とまったくアットホームじゃない空気を発してたわ。

アットホームってなんだっけ…

ブラック企業の偉い人は「やりがい搾取で金儲けじゃグフフ」なんて考えてなくて、本当によかれと思って「やりがい」を与えているし、儲けた金は「社会に貢献している」と思っているんですよ。悪人じゃないんです。狂ってるんです。

どう捉えるかは考え方次第ですね。

・成人式に出る女へ
同窓会には必ず参加しよう。
中学くらいまで冴えないもやしだった野郎が、将来有望株に急成長しているのがこの時期。今の内に確保しよう!

・成人式に出る男へ
同窓会には必ず参加しよう。
同級生に必ず1人はAV出てる。リアル同級生がAVに出てるって超興奮するよ!

卒業から数年で別人になってる人とかいますよね。

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]