Twitter民の『教えたくないライフハック』と言いつつ実は聞いて欲しい面白ツイート


みんなの数だけ言いたくて仕方ないライフハックがあります

●『恋人』

これはあまり人に教えたくないライフハックなんですけど、「クリスマス前に焦って恋人は作るものじゃない」とか言ってる人は別にクリスマスじゃなくても恋人が作れてないです。なので無視しましょう。

●『体型維持』

これはあまり人に教えたくないライフハックなんですけど、体型を維持するためには常にタイトな服を選ぶことです。太ると着れないというプレッシャーを常に自分に与えることで過食を防ぐことができます。僕はこのやり方で着れない服が大量に発生した。

●『3人の男』

私もライフハック系のツイートしたいと思ったけど最低なのしか思い浮かばなかった。
「これはあまり人には教えたくないライフハックなのですが、会社に関係を持った男性が3人集まると何となく守られているような気持ちになって仕事がやりやすくなります。」

●『ファンデ』

これはあまり人に教えたくないライフハックなんですが、一泊とかの旅行にボトル持ってくのもなあ…っていうリキッドファンデユーザーはコンタクトケースにファンデ入れるといい感じ pic.twitter.com/E9Ta68kJEw

●『ギャル構文』

これは絶対に人に教えたくないライフハックなのですが、ギャル構文である(え、まって、○○なんだけど)に当たり前のことを当てはめると面白いです

●『六億円』

これはあまり人に教えたくないライフハックなんですが、女性の機嫌を損ねてしまった時は「えーなにこれ使い切れないー」と零してしまうくらいの札束、大体6億円を持って帰ると大体の問題が済し崩し的に解決可能です。

●『美人』

これはあまり人に教えたくないライフハックなんですけど、美人になると人生の諸問題は殆ど無くなります。嘘みたいですけど本当です。

●『ケーキ』

これはあまり人に教えたくないライフハックなんですが、女性の機嫌を損ねてしまった時は「えーなにこれ選びきれないー❤️」と零してしまうくらいの種類、美しくておいしいケーキを買って帰ると大体の問題が済し崩し的に解決可能です。 pic.twitter.com/nDX3yNTVgN

↑このツイートで非難轟轟になった模様

●『同じ』

これはあまり人に教えたくないライフハックなんですけど、ブサメンもイケメンもナイフで刺すか、コンクリートブロックで殴れば両方共死ぬので、「こいつも死の前では同じ」と考えれば気が楽になるわけないです。

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]