そんなことがあるのか・・・Twitterでみかけた「寿命」にまつわる話


教室で・・・

ちょっとしたパニックになりそう

授業中に一斉にスマホの緊急地震速報が鳴るのはほんまにビビる❗寿命が縮むかと思った

上司の前で・・・

@Q0seUBI9dpa4Zpp
「こんな会社辞めてやろうぜ!」
親友が初めにそう言い始めた時は、頭でもおかしくなったのかと思った。なんせ、課長の前で大声で言ったもんだから、あの時のことを思い出すと今でも寿命が縮む。

空港が閉鎖に・・・

テロ組織によって空港に爆発物が仕掛けられて空港が封鎖された事件に遭遇したことがあって、本当に寿命が縮むかと思った。

モンスターエナジー

僕があまりにも美味しそうにモンエナを飲んでいるので、職場の上司が興味を持って買ったそうです

ストーキング

最近ね、半年以上手こずらされたストーキング問題が解決したの。寿命縮むかと思ったけど助かったから良かった。運が良かった。

高速バスで・・・

高速バスで腹痛に襲われた時は寿命が縮むかと思った

風邪

風邪引きながら働いてると寿命が縮むレベルで疲れる(;´д`)

大きいバッタ

朝からバイトで葉物を洗ってたら葉物に挟まってる大きいバッタとエンカウントして寿命が縮むかと思った…。即座にゴミ箱に葉物ごと捨てたよね。足が微妙に動いてたから生きてるのかなって思いながら営業してたらヤツはゴミ箱から飛んで出てくるし…店長に助けて貰ったけど本当に虫無理だわ

赤ちゃん

バイトの休憩終わって
戻ってるときすれ違った
赤ちゃんが可愛すぎて
胸が締め付けられた、、

就職することに新たな不安
子ども達の可愛さに耐えられず
寿命が減るかもしれない、、

塾で・・・

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]