【永野女子】永野の髪型ショートボブが「逃げ恥ガッキー」「Perfumeのっち」他に似ていて困った件


永野女子

昨年、新垣結衣&星野源が話題をさらった大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の熱がいまだ収まらない。

ドラマに影響を受けた女性たちも多く、全国の美容院では新垣が演じた森山みくりと同じショートボブの髪型をリクエストする女性たちが急増したというが、そこには残念な落とし穴にハマってしまった人も多いようだ。都内の美容師が言う。

「確かに昨年末からみくりヘアをリクエストする人が増えていますね。ただ、あの髪型は人を選びますね。髪型だけ見ればかなり地味ですし、新垣さんだから可愛く見える。一般の人の場合、きちんと『レイヤーをしっかり入れてほしい』『ひし形のフォルムにしてほしい』と伝えていないと、お笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹や永野になってしまいます」

ワンレンショートボブの芸能人というと、新垣のほかにも長澤まさみ、水原希子、吉田羊、Perfume のっち、広瀬すずらの印象が強いが、その髪型は失敗すると全て「永野」に行きつくため、日本中で「永野女子」になった人たちの爆死報告がツイートされているという。

今期のドラマでも『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)に出演している吉高由里子の髪型が永野にそっくりです。ドラマは視聴率2桁をキープしているだけに、タラレバ効果で今後も永野女子が増えていくのではないでしょうか

可愛いショートボブにするつもりが、出来上がってみたら永野になってる場合もあるから気をつけてね。私みたいに。 pic.twitter.com/K3jnApCWGO

この間美容師さんが新垣結衣と阿佐ヶ谷姉妹は同じ髪型だけど、髪質が全然違うから違う髪型に見えるって言ってたけどなんなら阿佐ヶ谷姉妹髪質超いいと思うんだよなぁ…! 顔!?顔なの!?やっぱり!!!でものっちと水原希子と永野は同じ髪型には… twitter.com/i/web/status/8…

永野(ながの)

永野やばい(笑)

ゴッホより普通にラッセンがすっきー(笑)

youtu.be/mSBHtXbiyUw

@RealVIXX_Japan
#VIXX_Depend_on_OSAKA

ゴッホより普通にラッセンがすっきー!
っていう永野さんのネタやってほしいなぁ pic.twitter.com/OpekISQMBc

16.12.24 有吉の壁

永野、三四郎がPerfumeのものまねを披露したのは、12月24日のバラエティ特別番組『有吉の壁』でのこと。第6弾となる今回は、有吉弘行が用意した“お笑いの壁”を総勢42人の芸人が乗り越えようと奮闘した。

放送後、永野は自身のツイッターで「三四郎、永野」と記してこの時のスリーショットを披露している。「Perfume」の文字はどこにも出ていないが、番組ではPerfumeとして三四郎の小宮浩信が“かしゆか”、相田周二が“あ~ちゃん”、そして永野が“のっち”と自己紹介し、ヒット曲『ポリリズム』もしっかり流れていた。写真をご覧の通り三四郎はカツラを被って変装しているが、永野は素のままでワンピースを着用しただけである。ショートボブという共通点だけでのっちを担当した、永野のためだけの企画ではないだろうか。

「世界で一番安っすいPerfumeです。」
「有吉の壁」見てます。 pic.twitter.com/GFXCdesEyL

【動画】三四郎・小宮、相方&永野とPerfume披露 日本テレビ系特番『エンタの神様&有吉の壁 クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP』特別動画
youtube.com/watch?v=zJL8Sh…

#三四郎 #小宮浩信twitter.com/i/web/status/8…

@cawaiinecochan 永野さん、地毛でこのクオリティ!最高です!

新垣 結衣(あらがき ゆい)

髪の毛バッサリいった\( ´ω` )/すっきり!永野になった!\( ´ω` )/おかしいなガッキーでお願いします言うたのに)Oo。.(´-`) pic.twitter.com/D9E6SIR6WF

@asyura_734
いま切ってるよ。鏡見たら永野らしき人が見えたよ。ガッキーは偉大だよ。

美容室でガッキーみたいにしてくださいって言えなかったあげく出来上がり永野になった(´・_・`)

そういえば、先日髪の毛を切った私に娘が一言。「永野だ!」
私「永野?」娘「ゴッホより〜普通に〜♪」
私「Σ(゚д゚lll)」

私「ガッキーとか言えんかね…」
娘「寝言は寝て言え」←確かに(笑)

@kakato614 私は昨日20cm切ってガッキーになるつもりが、永野になりました〜₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ラッセンが好き〜w

髪型をワンレンのショートボブにしたら、家族に『永野みたい』と言われた(号泣)
菅野美穂みたい!ガッキーみたい!
とか後からフォローしてもらったが、ショックです。

『ガッキーになるには、カールアイロンが必要だね~( ´ ▽ ` )』

『そのままだと、ラッセンが好き~!の永野???(笑)ウケるー』

と、言われ(^_^;)確かにウケる

カールヘアアイロンを買いに行きました
ちゃんと使えるか… twitter.com/i/web/status/8…

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]