Twitterでの【 突飛な妄想 】が楽しすぎて楽しすぎて震えるww


突飛な妄想wどうして思いついたw

どんな妄想力があればこんなこと思いつくのだろうwって言うくらい突飛な妄想が面白かったのでまとめました。なかなか出来ないことだと思いますw

【 人生について 】

何もかも完璧男性に交際を申し込まれ、2年の交際を経て結婚し、たまに喧嘩しつつも子供に囲まれた平凡で幸せな家庭を築き、子供が社会人になるきっかけで田舎に住み替え、私が病気で夫子供孫に囲まれつつ死ぬ直前に「ごめん、これ結婚詐欺なんだ」と言われ「え!?今言う?」とか思いながら死にたいな

【 クリスマスには 】

クリスマス、はだけたセーラー服にボロボロのタイツ履いた女子高生のコスプレをして、イルミネーションを虚ろな目で見つめながら突然むせび泣いて、周りのカップル共をオロオロさせたい。

【 彼氏とスポッチャ 】

運動神経抜群の彼氏とスポッチャ行って「見てて!」とか言われて華麗にシュートとかゴールとかトリプルアクセルとかきめちゃって「きゃーかっこいい」ってなるよりも、ぽんこつ彼氏とスポッチャ行ってボコボコにして「・・・お前はすでに死んでいる(運動神経的な意味で)」って言いたい人生

【 刀鍛冶 】

やーさんとかによく斬れる刀造って売りさばいて行く末には海外のマフィアに流されるようになって期限を迫られるというのもまたいいな。「うちは切れ味と折れねぇ刀造ってんだ!早く造って安っちぃ刀なんざ造ってあんたらの命を無駄にゃあできんだろ!」っとか以下にも刀匠っぽいこと言いたい人生だった

【 デート 】

ディズニーランドに彼氏と行って、別になんてことない旅行記みたいな感じでFacebookに投稿して、でもわたしがご飯食べてるところの写真もあって、明らかに1人で行ったわけじゃないんだなって匂わせて、コメント欄で「誰と行ったのー?」って聞かれて「彼氏」って言いたい

【 プレゼント 】

「彼氏へのプレゼントを探してたんだけど、男の人が喜ぶものなんて全然わかんないから私の欲しいものばっか見ちゃって結局自分へのご褒美買っちゃった!んで、これ絶対社畜OLも好きだと思って!はいクリスマスプレゼント!!!」つってサボンのスクラブを私にくれ

【 バリア 】

クソみたいなバリアが張れることを精神の支えとして生きてさ、いざ恋人が撃たれるって場面でバリアを展開するも弾丸に壊されて「…クソッッッ!!!俺はッッッ俺はいつもッッッ」つって結局何も持ってない自分に気付き情けなさで泣きたくない??

【 スーパーの惣菜コーナで 】

死んだ目でスーパーのお惣菜コーナーの前に10分位佇むと嫁と子供に逃げられて唖然としつつも空腹は紛れないのでとりあえずお惣菜売り場に来てみたもののもう嫁の手料理は食べれないのかって後からくる喪失感と絶望に飲み込まれるサラリーマンごっこできるから幸せ。

【 こんな物語が読みたい 】

ブラック企業に勤め体も心もボロボロで鬱病こさえてしまった中年サラリーマンが自殺寸前で異世界に転生してそこで出会った人々から必要とされ生きたいと考え直すようになる物語が読みたいです(丸投げ)

【 こんな喫茶店がいい 】

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]