【腹筋崩壊】Amazonに書き込まれた笑えるレビューまとめ


お値段なんと1億2000万‼【クラタス スターターセット】

さらば母
投稿者Amazon カスタマー2017年3月6日
ペットとして購入しました。
お手を要求した母が潰されました。
でも可愛いので5です。

おもちゃのつもりが。。。
投稿者Amazon カスタマー2014年2月1日
プラモデルだと思い購入!
いきなり動き出したのでびっくりした。
今は学校に行くための移動手段です。
しかし、目立ってしまうのであまり使えません
せめてほかの色がよかったです。
お小遣いを無駄にしてしまいました。

本物?値段3億円以上!【ダイヤモンド・ルース】

ダイヤモンドユカイ
投稿者無印(優)品2016年4月12日
ダイヤモンドユカイと間違えて購入してしまいました。商品名が紛らわしいです、私は売名行為ではないかと疑い、JAROに通報しました。ユカイどころか不快です。

写真に騙されました
投稿者Amazon カスタマー2017年3月4日
綺麗なアーモンドだなあ〜、と思ってついワンクリし購入したらダイアモンドでした(笑)
翌朝カード会社からの着信が何件かあったので、これから海外に行って来ます。

見覚えが…【野獣先輩ISLANDERSTシャツ】

まずうちさぁ、屋上あんだけど・・・干してかない?
投稿者Amazon カスタマー2016年7月22日
アイスティーかかっちゃってるんだけど、いいかな?
まずは洗剤をサッー!(粉末)24倍、濃縮です
そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ソープ系(香り)ですか ピンキリですけどでもね。
(漂)白剤かけますねー 胸に(シミになってるから)かけてこ↑れ↓洗濯機ぶち込んでサッパリしましょうよ ポチ 
ンォオオン
(汚れ)落ちすぎィ!たまげたなぁ・・・(驚きの白さ)すげぇ白くなってる はっきりわかんだね、
これ(汚れ)もうわかんねぇな。
あとは屋上でしっかり乾かすだけ。

絶望的に汚い
投稿者すろーと2014年4月23日
ふざけるな!!!ただでさえ顔が野獣先輩だとよく言われるのに着て歩いたら野獣先輩と間違われたじゃないか!!!いい加減にしろ!!!!
かなしいなぁ….
これを販売してる時点でamazonはホモ、はっきりわかんだね。

実物大!血管まで精密に再現された【手】

素晴らしい
投稿者クワトロ2016年4月7日
Amazonで購入
一緒にドライブしたり、買い物・食事にも嫌な顔一つせず付き合ってくれます。
一生大事にしたいですが、新しい彼女が欲しくなったら、この彼女とは手を切るつもりです。
今度、ティファニーでペアの指輪を買いに行きます。

可愛い子です
投稿者hand2016年11月26日
Amazonで購入
服にも入れることができる可愛い子です。ちょくちょくデートしてます。

ちょっと欲しいかも!斬新なデザイン【マグロ寝袋】

七歳のころ短冊にマグロになりたいと記入したのですが

この商品のおかげでようやく夢が実現しました

夢はあきらめなければいつかは叶うって言うのは本当なんですね

高性能!【あちこちスイスイアンパンマン】

乗り心地は最高です。ガソリンを入れようと思い、ガソスタへ行ったのですが給油口が見つからず、店員に聞いたところガソリンは使わないタイプの乗り物だとのこと。雨の日は、「顔が濡れて力が出ない」とふざけた事をぬかしますが、それ以外は特に文句無しの素晴らしい乗り物だと思いました。

お色気要素たっぷり!【手品先輩】

この漫画は本当に酷い
まずストーリーがあってないようなもので薄っぺらい
そしてギャグ漫画?なのか分からないが見ていて話が面白くない
手品先輩くらいしか見どころがない、よって☆5

効果的な体作りに【ウイダーマッスルフィットプロテイン】

トップレビュー
5つ星のうち5.0ジムに通っているのですが、次の日になかなか疲れが取れなくて困っていました。
トレーナーの人に相談したところプロテインを使ったほうがいいと言われたので、使い始めました。

いつもはバスロマンを使っているのですが、ジムでトレーニングした日はこっちを入れています。
お湯によく溶けるので使いやすいです。…

5つ星のうち5.0ジムに通っているのですが、次の日になかなか疲れが取れなくて困っていました。
トレーナーの人に相談したところプロテインを使ったほうがいいと言われたので、使い始めました。

いつもはバスロマンを使っているのですが、ジムでトレーニングした日はこっちを入れています。
お湯によく溶けるので使いやすいです。…

なんか切ない…【アリの巣コロリ】

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]