【爆笑】懐かしすぎるw 昔ネットで爆笑したフラッシュ画像・動画まとめ2017#随時更新


懐かしいフラッシュ動画の数々

私は超その世代でした…。悲しいことに面白フラッシュ動画サイトは、かなりの確率で閉鎖されていました…

その再燃と、今の世代に知ってほしい!その思いでいくつかお気に入りの動画(画像)をピックアップ!

出典ameblo.jp

いわずと知れた王道。
「もっとこいやオラァッ」という声は
おそらくゴルゴ13も裸足で逃げ出すレベルだろう

顔面を選択すると終了する仕様だった。

おぼえてる??

かなりファンが多い作品だ。

ドラえもんの頭触ると、のび太が北斗百裂拳やるやつ

北斗ののび太と小小作品は押さえとけ

劇画サザエさん。
内容としては意味不明の作品だが、
当時かなり再生した記憶がある

初めて見たフラッシュ動画はなんだったかと思い返したら太陽に吠えろ~サザエさん死闘編~だったのを思い出した。

#ネットの思い出
フラッシュ動画って言うの一番最初見たな。サザエさんedのアレ
その次がニコ動だったな。

ネットの思い出

ふと、初めてインターネットを触った時はリアルサザエさんとかリアルアンパンマンのようなリアル○○が流行っていたのを懐かしく思う。

モナーがでてイオナズン面接は
ドラクエしている私はかなりテンションあがるのと笑った記憶が!

ネットで面接・特技と検索すると「イオナズン」でるそうです。。

面接官「特技はイオナズンとありますが?」
六花「そう。イオナズン」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
六花「魔法のこと」
面接官「使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
六花「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ」

面接官の前で特技イオナズンと明言できるほど厨二病levelが高まれば習得できるかと

『面接 特技』で検索してるのにイオナズンが出てきて二度見しました pic.twitter.com/RjzWR8XG6a

面接でイオナズン言うコピペあったけど、会社単位でバシルーラ発動させるとはたまげたなぁ…

面接官の前で特技イオナズンと明言できるほど厨二病levelが高まれば習得できるかと

ちょっと待って!!!「もなちゃと」しってますか?

巨大掲示板群2ちゃんねるのAAを使い、楽しくチャットができる所である。
出会い厨や、喧嘩師、さまざまな人間が居る。
荒らしが多く、チャHも少なからずいる。

どうでしたか??皆さんの思い出もぜひ教えてください!随時更新中です!

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]