あの名言「人生はどないやねんの連続である。」は本当だった!


人生はどないやねんの連続である。

人生はどないやねんの連続である。そうじゃない場合もあるけど。 By 松本人志

【ツッコミで学ぶ疑問詞】

Why→なんでやねん!
What→何がやねん!
When→いつの話やねん!
Which→どっちやねん!
Where→どこがじゃ!
Who→誰やねん!
Whose→誰のやねん!
How→どないやねん!

*Just sayin⇒知らんけど

どないやねん・・・( ̄ω ̄;)
ひやし?あたたかい?? pic.twitter.com/MOHvrcKQSI

ところでこちら
今日友達にもらったんやけどな、
バナナとカカオバターってどんな甘いねんって思ったし、蓋開けたらめっちゃ甘くてどないやねんって思ったけど、
塗ってみたらめっちゃ安心する匂いで寝そう( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/jbr7deGw2r

ありがとう→おおきに
ごめんなさい→すまんのぉ
貴方→ワレ
自分→ワテ
すた丼→すた丼
意味わかんない時→何でやねん
値段を尋ねる時→なんぼやねん
趣旨は理解できるが発想が謎→どないやねん
いくらなんでも→なんぼなんでも

@chageshu あのね、今日ね、職場で、辞める子がいてね、こんなん送別に貰いましてん、、、職場の人一人ひとりにメッセージ付きなんですが、、、どないやねん、、、 笑#chagekimi #クリ部 pic.twitter.com/MXRSygq070

桃見て
「なんでやねん」
桃から生まれて
「どないやねん」 pic.twitter.com/5Txe9LM9tn

大阪大好きぱるる、「どないやねん靴下」履いてるらしいwwwwwwwwwww【11/16 FM大阪らじこー】 乃木坂.コム/syudo/?p=21663 pic.twitter.com/nnXsHAPJ1o

▼な~んか噛み合わないから‥

「凶」ひいた友人の楽しんでる様子と、「大大吉」引いたのに悲しみにくれる私。どないやねん!神様、間違えてるよ!

なんか流行ってるみたいだったので、娘と自分用にアマゾンでフィンガースピナーを購入。2個入りのやつ注文したのが5月の初め、中国から送ってみるみたいで1ヶ月後にやっと届いたと思ったら1個しか入っていないし、壊れているし。イライラ解消どころかイライラ爆発。どないやねん!

今日、担任に「たいし、背高なったんちゃん」言われて嬉しくなって身長測りに行ったら2㎝縮んでた。
どないやねん。

おっさん「彼女とか欲しくないの?」
俺「今はそんなでもないです。」
おっさん「・・・ホモ?」

っていう流れをこの二週間で5回はしてる気がする。どないやねん。

▼やっぱ納得いかないから‥

凄い年下か年上の彼氏がいそうですね
と言われた。
どないやねん

一番近いコンビニ行き帰りで20分かかるてどないやねん
くそ過ぎる

幼馴染の新居で1人ってどないやねん。(どないや どないや) instagram.com/p/BUlJfYYhct4/

唯一の楽しみがコイツの成長を見守ること。
どないやねん! pic.twitter.com/wNyT0fKIqL

▼友人や知人との間でも‥

エッチなお知り合いと会うとよく、待ち合わせた時からずっと勃起してたって言われる。それもどないやねん。

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]