おうおう!イケメンさんよぅ……真似していいスかね?な話です


■『烏龍茶』■

イケメンさん、当たりが出たのに気づかない様子

今日大学にて

イケメンが自販機で当たり出たの気づかず
俺「当たってますよ」
イケメン「あっ本当だ…うーん、おすすめどれですか?」
俺「えーと、烏龍茶ですかね(俺のお気に入り)」
イケメン「(烏龍茶ポチッ)はいこれ、どうぞ」

惚れた

■『女子力』■

そういえばイケメンが「女子力?あぁ、んなもん媚び力みたいなもんだろ。女子力に惑わされずに、どんな女か見抜けるのが男子力だからな。」とか言ってた。惚れた。

■『コンビニにて』■

コンビニでの光景

店員「温めますか?」

おじさん「えっ?」

おじさんは雑誌を買いにきたらしい•••女の子顔真っ赤、すると、おじさん急にその場から離れお弁当を一つ持ってきて一言

おじさん「お願いします」

おじさんのその紳士的な対応に惚れそうになった!!おじさんイケメン

■『雑誌のページ』■

原稿を待っている間に、「デブが言うとかっこいいセリフ」というページを見つけた。「お前とは、取っているカロリーの量が違う」「痩せろ?何言ってんだよ。この体に幾らかけたと思ってるんだ」「どけ。俺が盾になる」「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」……惚れそう。

■『可愛くする』■

この話何度も書いてるけど、高校生の頃母と浴衣選びにいっておばちゃん店員と母が「身長があるから大振りの柄」とか選んでくれてたんだけど、2人が離れた隙におじちゃん店員が「お母さんらは色々言うけど、あんたが好きなものにしなさい、必ずおじちゃんが可愛くする」と言ってくれマジ惚れそうだった

■『モテる』■

幼稚園児は優しかったらモテる
小学生は足が速かったらモテる
中学生はギター出来ればモテる
高校生は髪型がよければモテる
大学生は大学が有名だとモテる
社会人は金を持ってたらモテる

結論:幼稚園児が1番まとも

■『オートバイ』■

■『バンドマン』■

これは実経験として話すんですが、「バンドマンはモテる」という都市伝説は真っ赤なウソで「モテるやつがバンドを始めるとメンバー集めも集客もスムーズにいくのでバンドマンの代表格として扱われる」というのが実態に近いです

■『一緒のお墓に』■

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]