Twitterで見かけた七夕の願い事の闇が深過ぎるwwww


短冊あったから5000兆円欲しいみたいな願いあるかなって探してたらクッソ闇が深い願いがあって腰抜かした pic.twitter.com/gcpqYbLJ9c

松居一代さんのでしょうか

ヨーロッパで遊んでる安倍昭恵に松居一代の怨念が憑依しますように
#七夕

@mizpi 今日見た秋葉原駅構内の七夕の短冊に闇を見た。 pic.twitter.com/7jtna6H5Uv

「息子がアニメ業界に就職しませんように」

短冊に「朝起きたらsnowで撮ったみたいな顔になってますように」と書いてあって闇

宮大の闇が伺える短冊… pic.twitter.com/gZo8ehBnzF

「神様、お願いです。たった一度の過ちです。どうか妊娠していませんように。」
「今年も童貞を守れますように」
「彼女の胸がCカップからFカップになりますように。」
「養ってくれる女性が見つかりますように」

めちょ闇深い短冊を見つけてしまったな pic.twitter.com/VBxBESe1ww

「たんに、先生をたいしょくさせたいです。」

七夕に「これ以上怒られたくない…22才社会人」て書いてあって闇

七夕で大原に飾ってある短冊の中に浮気がバレませんようにとかあってシンプルに人間が怖いとおもった今日このごろ

「おじいちゃんがカエルになりますように」(?)
「パパのあしがいいにおいになりますように」
「ンアッ!ハッハッハッー!この日本ンフンフンッハアアアアアアアアァン!アゥッアッオゥウアアアアアアアアアアアアアアアーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……アー!世の中を…ウッガエダイ!」
「福じんづけの海に入りたい。」
「タダで改札を通れますように」
「宇宙からパセリがふってきませんように」
「うんこ」

子供の書いた七夕に闇感じた
まぁ普通にそう願ってるのかもね(?) pic.twitter.com/QZgKCY7s1j

「お母さんといっしょに死ねますように。」

デジハリの短冊闇深いwwww pic.twitter.com/1AEBC45W26

「脱陰キャ」
「異世界に行けますように」
「彼女欲しい」
「ここにある恋愛成就系の願いが叶いませんように。」

飯田橋駅の短冊達闇が深いのばっかりだった pic.twitter.com/Mt3OoSze2I

「上司に人の心が宿りますように」
「安定したい。残業やだ。」

織姫と彦星が1年に1回逢瀬できるという故事に倣ったイベントであるはずの七夕なのに、業務スーパー行ったら店頭に置いてある笹飾りの短冊に「一人になりたい」という願い事書いてあるのを見つけたから今日は闇曜日。

ヨークベニマルにある短冊
闇が深そう…。 pic.twitter.com/Pq6aqUV3Cc

「パパがわるいおんなのひととわかれますように」

闇の深い短冊シリーズpart2 pic.twitter.com/4AFIYOjgfu

「↑こういうふざけたやつが先に死にますように」

「彼女のメンヘラがなおりますように」って弱々しい字で書いてある短冊があって朝から深い闇を感じてしまった…

短冊のお願い事って
内容面白すぎ(笑)
頑張ってください pic.twitter.com/waMBr0dROU

「週一回嫁と出来ますように」

先日見かけた、子供達が書いてた短冊に「みんなが生きて戻ってこれますように」という願い事。笹の先の方〜にあったけど…それを見つけてしまった自分が怖い…

学校で飾ってる笹に、でっかく「Eカップよこせ」って書いてある短冊があってびびった。女子大怖いwww

うちの大学、七夕用に笹が飾ってあって、短冊も置いてあってご自由に願い事をどうぞ!ってなってるんだけど、ふと見た短冊に、「お姉ちゃんと一生を共に出来ますように」という闇の深いお願いがあってだな

そういや
今年見掛けた短冊の願い事で怖かったネタは…

『僕とお母さんにとって、最高のお嫁さんが見つかりますように(年齢 41歳/名前)』

『嫁の腹の中の子供が、自然流産しますように』
だった
神頼みにしても闇が深すぎだろ!?
(↑しかも、どちらも大人の方の文字だった)

七夕の短冊に「だれも付き合えませんように」って書いてあった
若干の闇を感じる

近所のスーパーの短冊に、社会の闇をみた。 pic.twitter.com/qolmlAW8IR

「中卒はもういやだ」

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]