おお ○○! しんでしまうとは なにごとだ! #中年ドラクエ


ぐぐる先生が教えてくれた #中年ドラクエ のタグ面白すぎるw
しかし明日は我が身…

おお もうこん! しんでしまうとは なにごとだ!

#中年ドラクエ

おきのどくですが もうはつは きえてしまいました。
#中年ドラクエ

おお 中年! 禿げてしまうとは なにごとだ!
しかたのない 奴だな。 お前に もう いちど 髪を あたえよう!
ストレスで 禿げたときは 街にもどり
頭皮ケアに 育毛剤で 毛を回復させるのだぞ。
ふたたび このような事が おこらぬことを わしは 祈っている!
#中年ドラクエ

まおう「わたしの なかまになれば
せかいの はんぶんを おまえにやろう。」
はい →いいえ

まおう「ならば じゅうたくローン
いっかつばらいでは どうだ?」
→はい いいえ

#中年ドラクエ

ぼうけんのしょ

申し訳ありませんがぼうけんのしょのフォントをもう少し大きくして頂けませんか。
#中年ドラクエ

ぼうけんのしょに記録する際、上長の承認印が必要なため、なかなかセーブできない #中年ドラクエ

魔物のむれをたおした!

魔物のむれをやっつけた!

320ゴールド手に入れた!

税金が20ゴールドひかれた!
生命保険が30ゴールドひかれた!
健康保険が15ゴールドひかれた!
住宅ローンが30ゴールドひかれた!
教育ローンが25ゴールドひかれた!
年金が30ゴールドひかれた!
車の

#中年ドラクエ

ゆうしゃは まもののむれを たおした!
100ポイントの けいけんちを かくとく!
2500ゴールドのうち しゃかいほけんで200ゴールド じゅうみんぜいで100ゴールド しょとくぜいで150ゴールド さしひき2050ゴールドをてにいれた!
#中年ドラクエ

さくせん

さくせん を えらんでください

 ざんぎょうがんばれ
→のみにいこうぜ
 かていをだいじに
 ゆうきゅうつかうな
 けいひをせつやく
 ぶかにやらせろ

#中年ドラクエ

好きな「さくせん」は、
・じゅもんせつやく
・いのちだいじに

苦手なのは、
・ガンガンいこうぜ

#中年ドラクエ

どうぐ

アイテムの名前がどれも「アレ」になりどれがどれかわかりずらい #中年ドラクエ

#中年ドラクエ
どうぐ
・しんさつけん(がんか)
・しんさつけん(いちょうないか)
・しんさつけん(しか)
・しんさつけん(そうごうびょういん)
・くすり

やくそう(のむタイプ)
やくそう(はるタイプ)
#中年ドラクエ

装備

○○○○は はがねのつるぎをそうびした。

しかし五十肩で剣が上がらない。

#中年ドラクエ

隼の剣を手に入れたが、体が2回攻撃についていけず、呪いのアイテムだと勘違いして売ってしまう。

#中年ドラクエ

薄毛を隠すロトの兜
たるんだお腹を隠すロトの鎧
上司の叱責をガードするロトの盾
妻に言われた草刈り用のロトの剣
住宅ローンの担保になったロトのしるし
#中年ドラクエ

ゆにくろのふく
ゆにくろのぼうし
くつりゆうつうせんたあのくつ
だいそーのたけやり
#中年ドラクエ

普通に売っている装備が軒並みお腹周りがキツくて装備できない。 #中年ドラクエ

転職

*「てんしょくには さとりのしょ
  りれきしょ しょうかいじょう
  ふつうめんきょ
  3ねんいじょうの じつむけいけん
  が ひつようじゃ。」
#中年ドラクエ

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]