【※男子は見てはいけません】Twitterで見つけた女子の実態がおそろしいw


《女の子らしい服》

妹が女の子が合コンとかで勝負するときに着そうな服着てるんだけど、一緒に服買いに行った時に「すごいねこの店。どこもかしこも女子力だらけだ…」と呟いたら、ワンピース見ながら「そりゃそうでしょ。女の子が戦場行く時に着る服売ってんだから。ここは武器屋だよ武器屋。」とか言っててワロタ。

《女子会とは》

(当たり前だけど)女子会に行ったことのない男友達が「女子会ってアレでしょ?キリストでいう最後の晩餐みたいなもんでしょ?当日欠席した奴とトイレに行った奴が自動的にユダにされるんでしょ?男は悪魔扱いなんでしょ??」って言ってたんだけど、大体合ってるから何も言い返せなかった。

《女子会中にも》

女子数人で呑みに行ってサラダを取り分けたら、1人の子に『女しかいないんだし取り分けて女子力アピールしなくていいから』て言われた。
何かイラっとしたから『じゃああんたは男がいると女子力アピールするためにサラダ取り分けるタイプのブスね。女に嫌われるでしょ?』って言ったら泣いちゃった。

《お菓子作り》

「お菓子作れる女の子いいな〜♩」って、女子力あげたいなあと思ったんですよ。ではここで、わたしが作ったドーナツを見てみましょう。  pic.twitter.com/luaFb8tPeC

なんかモザイクかけないかんグロさw

《友情とは》

女性同士の関係は「友情」というより「連帯」なのです。だから連帯するべき共通項がなくなると、普通に連帯はなくなります。それが男性には「女の友情はもろい」と映るんだろうけど、女にとっては当たり前のことだから、「え?何?」ってカンジ。

《女子会=ゲーム?》

女子会とは「えー うそー やだー ほんとー すごーい」の5つの言葉をいかにタイミングよく言うかを競うゲームである。

《鍋パの実態》

女子会闇鍋ぱな!!!!
笑えない!!!

pic.twitter.com/jRpWdK476Y

なんでピンクになってんの・・・

《1人が寂しくて》

「家で一人がさみしいから掃除できない」という女性に対して「いいからファービーをルンバに乗せて走らせろ、一気に解決すっから」とアドバイスする女性を目の当たりにした

《男の人の服装》

今吉:部室で部員が男性向けファッション誌をチェックしてたら、横から桃井が「男性誌より、女性ファッション誌に彼氏役で写ってる男のモデルが着てる服を見た方がモテますよ。女性は女性誌しか見ないし、そこに写ってる男=憧れですし」って言ってて、皆の目からウロコが落ちまくってる。

《ドラマのような展開も素敵だけど》

遠距離してる彼氏と電話してて「窓の外見て」「え?」「…きちゃった」ってやつ素敵だと思うけど、自分に置き換えて考えるとそんな唐突に来てくれる彼氏がそもそもいないし部屋汚いけど絶対家に入れる彼氏がいないから「…取っちゃった」って交通機関のチケットの写真送ってくる彼氏もいないしせめて欲

《男友達と遊ぶとき》

男がいる飲み会に行くって彼氏に言うときに、「だめ」って言われるのは 女にとってむかつくわけ。ただ「いいよ行ってこい」って言われるのも 放置にされすぎて なんか納得いかないわけ。ここで「楽しそうだね、行っておいで~。でも迎えは俺行くかんね!」っていう男がまじエクスタシーというわけ。

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]