「推しカプの今夜のプレイを決められるサイコロ」が話題に


推しカプの今夜のプレイを決められるサイコロ買ったから見て pic.twitter.com/I4NMFUKYg3

西村さんにプレイ場所のサイコロ貰ったからプレイ場所とプレイ内容が決められる pic.twitter.com/g91wd6zjyE

わくわくしてサイコロ振った攻めが盛大に何も始まらないプレイを引き当てるところが見たい pic.twitter.com/f9LTjYd4wk

「激しく」「尻」「見る」 とか出てきたとき 軽いホラーやわ https://t.co/OynnVGKg4W

ああああああ!!これいいな~これいいな!!! https://t.co/Evw8HtTFqz

彼女いない人の意見:王様ゲームみたいなのでの罰ゲームで使えるんじゃないでしょうか https://t.co/fvTcnmpY0W

これは,6×6×6=216通りしかないってことか https://t.co/LkQ3YCW6Ux

常に脳内ピンクだからサイコロなんかなくてもエロいことが腐るほどもんもん浮かんでくる脳みそだったわ私

「今夜のプレイを決められるサイコロ」、どうやら「ラブダイス」というお名前らしく。
日本語版と英語版があって、体の部位、動作、時間などを決められるほかに、英語版はcook(料理)、wash clothes(洗濯)、wash dishes(皿洗い)とかがあってフフっってなりました

推しカプの今夜のプレイを決められるサイコロを友達と自作して遊んだ結果、今年1面白かった件 pic.twitter.com/mq0078vUNh

▼Amazonでも購入可(黒のみ)

ちょこちょこ回ってくる黒字にピンクで単語が書いてあるサイコロの商品名が「人の乳首を吸うことができるサイコロ ~ Loveダイス(黒)」だと知って笑いをこらえている。

人の乳首を吸うことができるサイコロ ~ Loveダイス(黒) Dice amazon.co.jp/dp/B01M2Z4AZX/…
RTのやつこれかな?
商品名からパワーに溢れててこういうの好きwww

人の乳首を吸うことができるサイコロ ~ Loveダイス(黒) Dice amazon.co.jp/dp/B01M2Z4AZX/… @amazonJPさんから
主語が2つあるからどちらかがソロプレイしてるのを拝める可能性…自分で振ったのにソロプレイという辱しめ最高では…

▼Yahoo!ショッピングでも購入可

▼楽天でも購入可

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]