【Twitter】怖いけど何故か気になる…ご当地アカウント「おいでよ〇〇」が面白い


おいでよ宮城

宮城においでよ 来ないならこっちにも考えがある

宮城においでよ 牛タンは人を幸せにするのに、人は牛タンに何かしてあげられただろうか

宮城においでよ 来ないなら行くよ

宮城においでよ あの人はもういない

宮城においでよ どうせ人はいつか死ぬ

宮城においでよ だまされたと思って

おいでよ岩手

思い立ったら岩手においでよ
永遠なんてどこにもないんだ

ご多用中まことに恐縮ではございますが
さっさと岩手においでよ
お待ち申し上げております

深淵がお前を覗いているとき、おいでよ岩手は岩手においでよと手をこまねいねいるのだ

敬老の日だからおいでよ岩手
俺の年齢はおおよそ1000歳

岩手においでよ
夜の怖さを覚えていますか――

おいでよ福岡(公式)

「来たよ」と報告する君のリプライを 感情も持たずただ眺めていた

福岡においでよ アリぐらいで騒ぐな

福岡においでよ 理解不能の向こう側へ

いつも日差しは突き刺さるように僕を責め立てている
まるで「死ね」と言うように
いつもあの空は馬鹿にするように僕を… 福岡においでよ

福岡においでよ 早く見つけてこの息の根を止めて

おいでよ函館

おいでよ函館 どこまで歩いてみても涙で明日が見えないよ

おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館 おいでよ函館

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]