【閲覧注意!?】Twitterで見かけた、みんなの「すごく怖い話」がヤバイ


Twitterで見かけた、みんなの「すごく怖い話」。

お昼にコンビニで

さっきあったすごい怖い話なんだけど、My mother が突然『あんたよくお昼にコンビニでエロ本買えたわね』って言われたんですよ。何かなーって思ってたら、今日コンビニでヤングマガジン買ったんですよ。レジの人がmotherの友達だったみたいで連絡くれたそうです。コンビニ怖い。

袋が開封した状態の

袋が開封した状態のブルボ◯のホワイトロリータを差し出されて「xx党をよろしくね」って言われたのが今のところ下半期入ってNo.1の怖い話

年金世代の人に

年金世代の人に「そんなに働いてたら月30万くらい貰ってるでしょ?そんなに貯めて何に使うの?」「今若い人は年金いくら払ってるの?一万円くらい?」ってたまに聞かれるの、本当にあった怖い話です。

現代に置き換えたら

今日は横浜人形の家あかいくつ劇場で『あまんじゃくとうりこひめ/牛方と山んば』を見ました。瓜子姫がものすごくアクティブで強い子にアレンジされてたのが面白かったです。現代に置き換えたら女の子が留守番してるところを変質者に襲撃されるというすごい怖い話なんですけど…。

うりこひめとあまのじゃくは、日本の昔話の1つ。
瓜から生まれた瓜子姫が主人公の日本民話。 桃太郎のように、植物から生まれた人物が活躍する民話の一つである。

重たくって妙に貫禄のある傘立て

今日の怖い話。
バイト先で、店じまいの為に玄関を片付けた時。
重たくって妙に貫禄のある傘立てを店先から動かしたその後に、それが百万円の壺だったと知った。

何で傘立てに使うんだろう笑

管理会社に連絡

怖い話をしていいかね?

チャイムも鳴らさずにドアガチャガチャされたので怖いから覗いたら老婆がいました。どうやら他の階に行ったみたいなので他の階の徘徊の方でもいるのかなと思って管理会社に連絡。

「ご 老 人 は 住 ん で い ま せ ん よ 。」

お分かりいただけただろうか

テレビの怖い話のナレーションっぽく、

「お分かりいただけただろうか。無邪気に遊んでいる子どもの右太もも、付け根にご注目いただきたい。気づくか気づかないか、ひっそりとウンチが漏れている」

と言うと、妻から「怖いからやめて! そしてオムツ替えて!!」と怒られた。

横見たら

前地元の駅で終電逃した時の怖い話なんだけど

私の地元の駅の近く多いからか夜遅くに駅うろうろしてると援交おじさんに話しかけられる事多いのよ。
で、私もその時横から話しかけられて
〇万でホテル別でどう?って言われて無視してもしつこく言ってきたから横見たら同級生の父親だった。

ご来店されたお子様が

今日あった怖い話。ご来店されたお子様がカエルを持ってた。素手で。親は注意無しというか飲食店に持ってこさせるなよ店入る前に外に放しなよ…と思いつつお席にご案内。席についても子供はカエルをいじくり回している…。暫くして子供が席を離れ一言。「死んだから外に捨ててくる」

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]