【Twitter】どうしてこうなった…みんなの、何かを「そっと閉じた」ツイートまとめ


Twitter民のみなさんが、何かを「そっと閉じた」瞬間を集めてみました。

卵焼き

そういや昨日の夜父さんが明日の弁当
俺作るね!って張り切ってたんだが、朝に、
『おかず全然ないから卵焼き全部入れた!』
って言われて、流石に冗談だろって思って、
今日の昼に弁当開けたら、
卵焼き6個入ってて思わず蓋をそっと閉じた。

暇だから誰かとLINEしたい

寝れないし、暇だから誰かとLINEしたいと思ってLINE開いたけど、母さんと父さんと弟のアカウントしかなくてそっと閉じた。

開かずのポスト

一年間放っておいた開かずのポストを開けた。
そっと閉じた。

明確な実例

「なぜ医者にはネトウヨみたいのが多いのか」とかいうまとめが流れて来たけど、明確な実例が高須さんくらいしか出てなくて、あとは気持ち良さそうに藁人形をバシバシ殴って楽しんでたので、コメントも落とさずにそっと閉じた。

アナザーディメンション

人生で初めてゼクシィという雑誌を開いてみたんだが、あらゆる基準値がアナザーディメンションすぎてそっと閉じたw

叙々苑

叙々苑 値段 検索

そっと閉じた。

マーケティング小説?を本屋で見かけたので

「仕事ができない、容姿も冴えない、彼女いない歴=年齢の男性に1ヶ月で彼女を作って下さい」というマーケティング小説?を本屋で見かけたので、パラパラめくったが、登場人物が「貯金1000万円あるんです」と発言して、周りが「それが強みだ!!」ってフィーバーしてる描写見て、そっと閉じたわ

SNSで

SNSで初恋の人の結婚を知ってものすごくセンチメンタル…。渾身の『いいね!』を押してそっと閉じた…(・ω・`)笑

冷蔵庫

冷蔵庫の中がくさかった
そっと閉じた

<続きはこちら>

LINEで送る
[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]